はじめまして

yukichanko2007-12-22

この日記では、半導体屋とソフト屋の両方に足を突っ込んでいるTomoがつれづれなるままに書く日記です。

早いものでもう年末ですね。
クリスマスまで後二日!!ってことで、街を見に立川駅に行ってきました(本当の目的は別にあるのですが、それについてはまた後日書きます)。てっきり、街はカップルであふれかえってるのかなぁ、と思っていたのですが、意外にもいつもの休日よりも人が少なかった気がします。ひょっとしてクリスマスを特別に思う人が少なくなってきているのかなぁ? 10歳ごろまでサンタクロースを信じていた私としては、クリスマスぐらいファンタジックに盛り上がってほしいなぁ、と思います。ま、明後日のイブの日には、勝手に盛り上がるか。

ちなみに、我が家としては、クリスマスよりもM-1の方が気にかかっちゃいます。去年はチュートリアル、おととしは、ブラックマヨネーズと関西吉本系が続いているので、ぼちぼち違う風が吹いてもいいんじゃないかな。ってことで、ポイズンガールバンドとサブングルに期待しています。今から明日が楽しみです。

と言う感じで、徒然なるままに思ったことを書いていきますので、これからもよろしくでございます。