第2子が生まれそう

今朝、妻から破水したとの連絡がきました。今日、もしくは明日にでも顔を拝むことができそうです。
しかし、予定日が21日だったので、2週間もフライング。まだ、名前すら決めていないけど、とりあえず仕事を放って、大阪に行ってきます。
(若干、炊飯器が心配)


名前を決めていないので、東京-新大阪間の新幹線で決めることに。


ボクの名前の付け方はいたって適当(すみません)。画数占いとかそういったことは一切考えません。全てフィーリングです。一人目のときも、自分の好きな漢字を並べて作って、意味は後付けしました(でも、個人的には非常に気に入ってます)。


今回もそういう方針で。


そして決めた名前が、

  • 男の子: 悠羽希(ゆうき)
  • 女の子: 紗月希(さつき)

にしました。


意味はこれから考えます(^^; イメージは出来ているのですが、うまく言葉に表現できない。