疲れてる気がする

風邪が治らないどころか、ぶり返してる気がする。体力が弱ってきてるのか、精神力が弱ってきてるのか、いずれにせよ何か疲れてるな。
こんな時に、iTunesを見てしまうと、とっても危険(汗) Bonnie Pink斉藤和義の新曲が出てるじゃない!! もちろん買いっすよw おまけに大学の時に誰かに貸したままになってたYen Town Bandまで。これまた買いっすよ。
何か、弱ってる時って、簡単に買ってしまう。しかも、1曲あたりが安いし、ボタン一発で買えるところが本当にヤバいね。変なものに引っかからないようにせねば!!
しかし、みんないい曲だよ〜。何でこんなの作れるんだろう。。。
やばい!! さらにadvantage Lucyまでゲットしちゃったw でも、まだ活動してくれているのが嬉しい。ぼくにとって、一番癒されるボーカルです。