足折りました

我ながら何とも情け無い限りなのですが、仕事でのイライラがつのり、ふと一人になったときに怒りを爆発させた挙句に、足を折ってしまいました。

写真を載せようかと思ったのですが、グロいので辞めておきます。

骨折自体は、右足の親指で剥離骨折のような感じ。くっつくかくっつかないかは運次第だそうです。

皆様、くれぐれも怒りに任せた行動は慎み下さい。今回の件で、小学生の時にアネキにキレて、窓ガラスを足で割ったことを思い出しました。

成長していると思いきや、何も成長していませんね(反省。。。)

このせいで、楽しみにしていたEDS Fair2011にも行けませんでしたし、さらに、せっかく誘っていただいたESDF後の飲み会にも参加できませんでした。

ただ単に、私生活でマイナスだっただけでなく、仕事上でも大きな損失をしたように思います。