屈折性弱視

娘の成長記のはずが、自分のことばっかだなぁ^^;

一昨日から、メガネの練習してるんだけど、すぐに嫌がってしまうみたい。今だと、メガネを見るだけで拒否感が出ている模様。
まだ、1.5歳児だからしょうがないんだけどね。何か、一緒にトレーニングするようなものってないのかなぁ? まだ、2歳にもなってないから、何かに憧れるとかってことはないと思うけど、一応キティちゃんとかは好きなので、キティちゃんがメガネをしていると、少しは真似したりするかも。キティちゃんのメガネトレーニングDVD!!なんてあったら面白いのにね〜。

と言うことで、今のところ、ほとんど策無し(無能親) はてさて、どうしたものか。メガネ屋さんに相談かw