100s ニューアルバム

アンテナ低かった。何気にITMSを見てたら、100sのシングルが2枚も出てるやんけ〜

そりゃそうだ(DVD付)

そりゃそうだ(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)

しかも、全然昔に。。。

さりげなく視聴してみたら、次の瞬間に買ってしまったorz 反則だぜ〜、こりゃ。
しかも、馬鹿なことに7/8にニューアルバムが出て、買った曲は全部入ってるし。

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

ま、仕方ないか。

しかし、モノアイ/空い赤 はどっちも良すぎ!! 視聴だけで引き込まれてしまいました。毎度思うけど、100sの曲はスケールの大きさ、透明感、言葉のマジック、全てが他のアーティストを逸脱してる気がする。
アルバムも早速予約しないと!! どうせ忘れるんだから。。。

ところでSHM-CDって何? 普通の再生機でも音の違いがわかるんだろうか?