ふわふわドームの危うさについて

昭和記念公園にふわふわドームと言う子供向けのトランポリンがあります。
http://www.showakinenpark.go.jp/news/fuwafuwa-dome/index.htm
小さな子供向けもあるので、うちの1.5歳の子供でも楽しく遊べるんだけど、ちょっと待て〜、危険な大人が大杉!! お前ら自分の体重を考えて跳ねてんのかよ〜、跳ねた先に子供がいたらどうするんだ!!って言う想像ぐらいちょっとはしろよ。何で大学生が集団でぴょんぴょん跳ねてんだ。見るからに子供の遊戯だろうよ。本当に日本の大学生のガキっぷりは地に落ちてる。お前らが跳ねることで、どういうことが起きうるか、想像できなさすぎ。

ま、何もなければ、うっといやつらだけで済むけど、毎回大学生と子供の間でトラブルが発生してる。子供同士だったら衝突しても、そんなに大きな事故にはつながらないけど、大学生と子供だとマジで危ないぞ。大事故が発生してからでは遅いぞ!! 昭和記念公園には、早急に対策をお願いしたい、と言うことで、HPで投書しておきました。

しかし、高校生から大学生って急にアホになってるなぁ。入試の反動なんだろうなぁ。自分も人のことは言えないけど、想像力が足りないんじゃないだろうか。