負けを認めないといけない?

今、外注さんに仕事をやってもらってます。でも、うちの特殊環境下なかなかツールが動かないんだよね〜。
その時に、その外注さんは『ここで動かないんだったら、別の事業所に行けばいいじゃないですか』って簡単に言うけど、こっちは、そこまで行くのにかなりの工数をつぎ込んでるんだよ。あんたにベストコンディションで働いてもらうために!! それをいともあっさりとくつがえすか? 正直、そんな外注いらないよ。あんたは、旅行気分でいるけど、こっちは何人に頭下げてると思ってるんだ!!! 
と書いてみる、結局、外注を自分の手足のように扱える人は、かなりの才能なんだろうなぁ。オレには、無理かも。