初めての外出

年末に会社の人から、抱っこ紐をもらったので、今日はそのお返しを買いに立川伊勢丹に行ってきました。ちなみに、妻も友達にお礼を返すため、一緒です。と言うことで、今日は結希未ちゃんが来てから3日目にして、初めて家族全員で外出しました(もちろん、犬の蘭子ちゃんも一緒です)。

さて、出発!!と言うことで、本来であれば結希未ちゃんをチャイルドシートに乗せなければいけないのですが、たかだか10分ぐらいなので、結希未は妻に抱っこしてもらっていきました。すると、蘭子ちゃんが結希未ちゃんのチャイルドシートを占領!! 何か恨みでもあるんでしょうか(笑)

買い物は無事終了して、家に戻りました。買い物中はすごく賢かった結希未ちゃんですが、なぜか外出した後は、全開モードで泣いてしまいます。なにやらホッとするのかなぁ。。。なぜかはまだ原因不明。

先ほど、ようやく寝てくれたので、怨み屋本舗のドラマを見てました。昔深夜にやってたときから、結構好きなドラマです。主役の女の子もいいですね♪

明日からとうとう仕事です。今年の正月はこれといって何もしていないけど、家族が増えたと言うことで、非常に疲れてしまいました。では、また明日!!