恐竜がやってきた!!

今日、帰省先の大阪から立川に戻ってきました。
ルートは、
 - 藤井寺IC→西名阪道→阪神高速→大阪空港IC
 - 大阪空港→羽田空港
 - 羽田中央→首都高→高井戸→中央道→国立府中IC
と言った具合で、大体6時間ぐらいかかってしまいました。

羽田からはレンタカーを使ったのですが、高速代やガス代を考えると、なかなか馬鹿になんないですね。

と言うことで、華の独身生活も終わりを告げて、今日から妻と結希未(1ヶ月)と一緒に暮らし始めました。実家では、お父さん・お母さんが手伝ってくれてたこともあって、子育てなんて簡単だなぁ…なんて思ってたのですが、いざ二人になってみると、全てが大変(@_@;) そもそも、今まですごいいい子だったのが、いきなり恐竜のように鳴き始める!! まさに恐るべし。今はスースー寝てますが、いつ目覚めるかと思うと、戦々恐々です。本当に、素人夫婦二人で子供なんて育てられるのかなぁ…。と、いつになく弱気だったりします(だって、ビールもゆっくり飲めないんだもんね)。